※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

11月初旬に那須へ旅行に行く予定です✨エピナール那須に宿泊して、りんど…

11月初旬に那須へ旅行に行く予定です✨
エピナール那須に宿泊して、りんどう湖ファミリー牧場とテディベアミュージアムに行く予定なのですが、おすすめのアクセス方法を教えていただきたいです😣

また11月初旬と11月下旬の気温やおすすめの服装(コートが必要か等)も教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

さくみぃ

子連れで那須に何度か行ってます。今年も一昨日まで行ってきました^_^
都内在住ですが、東京駅から那須塩原駅まで新幹線で行って、那須塩原駅からはレンタカー借りてます。
那須は車が1番動きやすいですよ!10月中旬で長袖+ウィンドブレーカーだったので11月ならもう少し厚手のアウターがあった方がいいかもです!

• ママリ

ママリ

そうなんですね☺️!早速レンタカー予約しました😄那須高原レンタカーっていうところが安かったのでそこを予約したんですが、使われたことありますか?レンタカーは大手の方がいいですかね?😣

服装も参考にさせていただきます😊✨

• 10月16日