※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
その他の疑問

友達について結婚するとなるとお互いお祝いしてきた3人組なんですが、こ…

友達について

結婚するとなるとお互いお祝いしてきた3人組なんですが、ここから(私、🅰️さん子どもあり、🅱️さんと呼びます)
🅱️さんは私の時も🅰️さんの時私とサプライズでカフェでプレートを出してくれました。
今回🅱️さんが結婚予定なんですがサプライズで私だけプレートを出すつもりなんですが、🅰️さんが遠方で会えません。
このときにはしてもらったからと言って🅰️さんに会えないけど何か一緒にする?と伝えるべきでしょうか?

🅰️さんと🅱️さんは2人で遊ぶ仲ではない感じで、私を間に挟んで仲良くなった感じです。

🅱️さんに🅰️さんに結婚すると伝えてる?と聞いたほうがいいのか、そもそも言って来ないなら伝えてないあるいはおめでとうと言って終わりにしたかわからないですが、どうしたらいいかわかりません、、

コメント

はじめてのママリ🔰

Aさんに「Bさん結婚するらしいよ。
前にお祝いしてもらったから私はプレート出すつもりだけど、Aは来れないし、せっかくだから2人で何かプレゼントとか送る?」
と聞いてみます。

• もふもふ

もふもふ

先に結婚する本人🅱️さんに🅰️さんに結婚すると伝えたか聞いた方がいいですよね?

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Bさんに聞ける間柄で有れば先に聞いてた方が良いですね

• 10月18日
  • もふもふ

もふもふ

🅱️さんに聞いたら🅰️さんには入籍するまで言わないようなので明日に控えているサプライズは私だけで行おうと思います💦

• 10月18日