※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

USJのエクスプレスパスを購入するか悩んでます🥲子供は4歳と0歳です。マ…

USJのエクスプレスパスを購入するか悩んでます🥲

子供は4歳と0歳です。

マリオのエリアには行きたいと思っており、
4歳の子供が、7月の段階で105cmの身長だったため、
付き添い同伴の身長の107cm到達してるかギリギリのところもあり、マリオカートのパスはやめようかなと思ってます😭
なので、ヨッシーの方を購入しようかなと思ってます。
お聞きしたいことが、

①0歳の子はマリオエリアの確約エクスプレスパスなくても入れますか?

②0歳の子にエクスプレスパスご不要だったとして、、、
3セット購入しないと家族みんなでマリオエリアには入れませんよね?💦
正直0歳児がいるので自由に乗り物に乗れたりする状況ではないので、マリオエリアに入るためにエクスプレスパス買うのが気が引けてます、、、💦

コメント

しまじろう

平日に行きますか?うちは2歳4歳で上の子ヨッシーしか乗れなかったのと、他のエクスプレスパスのアトラクションものれないものばかりだったので買いませんでした。入園してすぐスマホで整理券とればマリオエリアに入ることもスムーズに可能。なんなら朝イチの平日は整理券すらでておらず自由に出入り可能でした。今はまたハロウィンの時期で人も多いので状況違うかもしれませんね。
親は乗りたい物があればシングルライダーで交互に乗る。その間残った子どもたちは別室で待機できる。でなんとかいけました。0歳の子どもはエリアに入るための確約券整理券などは不要ですよ。土日ならエクスプレスパスは買うのをおすすめしますが。

• しまじろう

しまじろう

すみません、追記です
    マリオエリアのためだけにエクスプレスパス買うのは勿体ないです!土日でも朝イチで整理券とれば入れると思います。

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    行くのは11月の土曜日です!

整理券がどれくらいで無くなるのかが不安なのと、ヨッシーは息子が乗りたいっていう希望もあったので、購入してもいいかな?と思ってました🥺
    でもエクスプレスパスって購入時に時間決めたりとかありましたっけ?
    その時間と整理券の時間が同じになるとは限らないとかも可能性的にありますかね💦

• 10月15日
  • しまじろう

しまじろう

整理券は入場と同時にとれるので、入園し速攻でとれば結構たくさん枠は残ってるのでそこまで心配しなくてもいいような気がします。
    ヨッシーに乗るだけなら朝イチでマリオの整理券早い時間の枠で3人分とってからすぐ向かい並ぶ。そしたらそんなに待ち時間なく乗れると思います。ちなみにチャイルドスイッチ使えば息子さん2回乗れます^_^
    エクスプレスは購入時に時間選びます。エクスプレスパス大人2人買って息子さんは整理券ということですかね?先に言った通り朝入園すぐなら希望の時間取れるとは思いますが、、、、Twitterなどで調べればここ最近の情報たくさん出てくると思います。
    小さい子いると悩みますよね。うちもそうでした💦ただお子さんのエクスプレスパスはほぼ乗れないのでもったいないです。

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝イチに行けば行けそうですかね〜
    チャイルドスイッチだと子供は2回乗れちゃうんですか?びっくり😳
    少しTwitterでも情報収集して、整理券の情報見てみます🙆‍♂️
    エクスプレスパスは買うなら、3人買おうかなって思ってました⭐️
    旦那が余ったやつは1人で乗ってきていいかな〜なんて思ってたりもしたので🙂

ちなみにキティちゃん達の方のエリアは行かれました?
    あのエリアはエクスプレスパスないですよね?

• 10月15日
  • しまじろう

しまじろう

金額気にされないならエクスプレスパス3枚あれば間違いなくゆっくり楽しめると思います😊
    ワンダーランド?のエリアですよね。あそこはアプリで予約乗りというのができてそれは無料でしたよ。これも好きな時間決められるのですが早いもの順なので入園してすぐ予約した方がいいですよ^_^

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そんなよやくのりなんてシステムあるんですね😳💦
    色々知らないことばっかなんで、しっかり調べていくことにします🙇‍♂️💦

• 10月16日