※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
ファッション・コスメ

メゾピアノの福袋Asetがとても気に入ったのですが、もうどこも予約終了…

メゾピアノの福袋Asetがとても気に入ったのですが、もうどこも予約終了してますね😭

毎年いつ頃情報解禁で予約はいつ頃からスタートなのでしょうか><

また店頭販売はありますか?
オンラインの追加注文がいつもはあるーなどあれば教えて頂きたいです、。。

コメント

ままり

ナルミヤオンラインに登録してますが、9/30に予約開始のメールが来ました!
なので10/1が目安なのかなぁと思います🤔

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ありがとうございます♪

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

私は、ナルミヤの福袋を3年ほど前から毎年買っていますが毎度、10月1日から販売開始してます!

サイズは何cmがご希望なのでしょうか?西武そごうのサイトでは、一部のサイズですが、まだ買えますよ!

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

10月1日なのですね!!ありがとうございます♪
    130cmを希望してます><

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

西武そごうさんだと130cmは在庫なしでしたね…
    天満屋という私の地元のお店のサイトだとまだあるので、良ければ検索してみてください!残り2点となっていたので、お早めに!!!

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

!!ありがとうございます😭😭
    探しまくってましたが私の知ってるデパートはオンラインすらやってなく😇

あの相談なのですが、福袋を初めて購入するのですが、サイズは今着れるサイズで購入されてますか🥹?
    メゾピアノの夏物しか購入したことがなく冬のサイズ感がよくわからないのですが教えていただけますか><-
    身長107cm 19kg(ぽっちゃりだと思います。)
    普段は120cmの福岡をきてます。
    130でいいですかね😂?

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はいつも1つ大きいサイズを購入していますよ!私の娘は今、110cmの服を着ていますが、福袋は120cmを購入しました。
    サイズ選び難しいですよね、、、
    メゾピアノは少し小さめなイメージなので、130cmで良さそうな気もします!

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ありがとうございます🥺!

そうなのですね!とても参考になりました🥰
    やはり小さくて着れないよりはマシだと思うので130cmで決めました!
    本当にありがとうございます😭💗

• 10月15日