※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンちゃん
妊活

生理予定4日前に陰性だったけど、まだ諦めずにいます。陽性になった経験のある方いますか?明日フライングしようと思っています。話を聞きたいです。

生理予定4日前の昨日フライングで陰性でした💦お腹がチクチクした感じと着床出血らしきものがあったのでまだ諦めてはないのですが、陰性から陽性になった!という方いらっしゃいますか?

また明日(予定日2日前)フライングしようかと思ってるのですがみなさんのお話聞きたいです!

コメント

チェイス

生理予定日であろう日に陰性、
9日後陽性でした(*^^*)
私の場合もともと周期も定まってなかったので排卵日のズレだと思います。

• ポンちゃん

ポンちゃん

ありがとうございます!予定日でも陰性になることがあるんですね!排卵検査薬は使ってないので私もハッキリわからないですが体温がガクっと下がった日があるでそのあたりが排卵だったのかな?と思う程度です💦

後日また検査してみます!

• 12月19日
あ

生理予定日に陰性、
その後1週間後に再度試すも陰性…
そこから2度ほど試すもまた陰性。
なのに生理は来ず、三週間後にやっと陽性になりました(>_<)

• ポンちゃん

ポンちゃん

え!そんなことあるんですね💓排卵がかなりズレていたんですかね??

なんだかとても励みになりました!ありがとうございます!

明日もまだフライングですがやってみようと思います!

• 12月19日
  • あ

はい、かなり排卵が遅れたようです😳
    私は周期がはっきりしていた為、
    まさかここまでの遅れがあると思わず💦

お気持ち分かります!!
    検査薬代もばかにならないですが
    気になって何度も試してしまいますよね!
    yyyさんのもとに元気な赤ちゃんが宿る事を心より願っています…💕

• 12月19日
  • ポンちゃん

ポンちゃん

そうなんですよね、検査薬けっこうお高いですしフライングはもったいないのですが、つい💦

ありがとうございます!生理がくるまでは諦めません!

• 12月19日