※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月に入り前駆陣痛が定期的にきて痛みがある。子宮口2〜3cmで陣痛につながる方法やおしるしについて相談したい。

前駆陣痛が臨月に入ってから定期的に来ててまぁまぁな痛さでしんどいです😭🤲
子宮口2〜3cmの経産婦なんですが、皆さんどうやって陣痛に繋がりましたか?おしるしはありません😭😭

コメント

ゆき

私も同じ感じでした。
出産予定日の10日前から前駆陣痛がかなりの長さで2日続き、気持ち悪いし食べれないし動けないが続いてました。
間隔が短くなって病院に連絡して向かっても返されてしまいましたが、次の日引き続き前駆陣痛が続く中おしるしがありました。
その夜中痛みが強くなり病院に行くと陣痛につながりそうなのと私がかなり衰弱してるとの事で緊急入院。
次の日のお昼になってもお産が進まなく私の体力がもたないだろうと判断されて促進剤を飲み、すぐ破水し出産しました‼︎