※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃこ
妊活

妊活中で妊娠超初期症状が出ているが、陽性反応がまだ出ず、症状に不安を感じている。生理予定日5日前に陰性だったが、高温期に期待している。同様の経験をした方の体験を知りたい。

2人目妊活中です·͜· ♡

早い段階から妊娠超初期症状が出ているのに
陽性反応が出るまでに時間がかかった方はいらっしゃいますか?💦

足の付け根の痛み、下腹部痛(違和感?)、お腹の張り、めまい、胃痛や胃のムカムカ、ゲップがよく出る、
等の症状がここ2.3日でちょこちょこ出てきました。
しかしおりものは量も多い訳ではなく、1.2日前に伸びるクリーム色のおりものが少し出たぐらいで今日は落ち着いてしまっています…むしろサラサラで量は少なめです。

生理予定日が19日で生理予定日5日前の今日、かなりのフライングをして陰性でした😭
ただ、高温期9.10日目頃に陽性反応が出る方もいるとママリでよく目にしていたので
まだ反応出ないよな…とは思いつつソワソワしてしまい少し期待して試してみた感じです💧

普段は
ちょうど生理1週間前に生理痛みたいな痛みが1日あるぐらいでここまでいろんな症状が出たのは初めてです💦
1人目の時はほぼ妊娠初期症状らしきものがなく😅

少しは期待してもいいのでしょうか……

こんなに症状が出ていても
やはり生理5日前はフライングしすぎなのでしょうか😞
同じような体験をして妊娠されていた方はいらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

思い込みでそーゆー症状が出たりもしますよね。
せめて生理1日前か当日だと陽性反応が出ると思うのでそれまでソワソワですね🥹
妊娠してますように🤰

• ちゃこ

ちゃこ

そうなんです…ソワソワしすぎて些細な症状も気になってしまって💦😭
    生理予定日まで気長に待ってみようと思います😊

• 10月15日
mamari

私、2人目が、生理予定日初日に検査して陰性で、3日目にもう一度したら陽性でしたよ!

• ちゃこ

ちゃこ

本当ですか!!
    気持ちに少し希望がもてそうです✨😭
    ちなみに……その時のおりものはやはり水っぽいものなのでしょうか💦
    また質問してしまいすみません💦

• 10月15日
みるく🐻

わたしも、ちゃこさんと同じ19日が予定日です!!
症状もほとんど同じ😭
フライング検査も6日前と3日前にして陰性でした・・。ママリの過去の質問のところで、フライングで陽性になってる人がいるから、自分は陰性か〜ってショック受けちゃいますよね🥲
予定日が待ち遠しい😣😣
お互いに妊娠してるといいですね✨

• ちゃこ

ちゃこ

わあー!!!ほぼ一緒ですね✨😭
    ネットやママリでの情報だとほんと様々で、何が正解なのか混乱しちゃいますよね💦
    今日、体温は高温だったにも関わらず少量の出血がありました💦
    生理が来そうなのか…着床出血といわれる物なのか…
    ソワソワ様子見期間です🥲
    そうですね💘お互いコウノトリさんがきますように🕊𓂃𓂂𓏸

• 10月18日
  • みるく🐻

みるく🐻

おおー!!それは期待しちゃいます☺️☺️☺️❣️
    ソワソワして、またフライング検査してしまいそうです・・😂笑

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

出来てたら陽性でてるはずなので何となく思い込みの想像妊娠かなー😅と思いました。

• ちゃこ

ちゃこ

そうなんですねー!
    いろんな方の体験をママリでも見たりしたので、期待と残念さが半々です(笑)
    コメントありがとうございます😊

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ソワソワ待ちましょう🙂💓

• 10月19日
みぃ(25)

私も2人目妊活中です♡
私も1人目の時は妊娠初期症状はあまりなく普段の生理前と同じでした😊
その後フライングしましたか??🥹
結果が気になります🥰🥰

• ちゃこ

ちゃこ

私も1人目は全く症状が無かったです😂
    真っ白の検査薬を見るのが怖くてまだフライングしてません🥲
    土曜までに来なければ旦那と一緒にしてみる予定です😂

• 10月20日