※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うた
家族・旦那

わたしには旦那と娘1人がいるのですが、旦那が浮気を何度も繰り返してい…

重たい内容ですみません。

わたしには旦那と娘1人がいるのですが、
旦那が浮気を何度も繰り返しています。

一回ばれてはまた手口を変えて、その繰り返しです。

確定的な証拠があるときは謝られるのですが、そんなに証拠が無い時は逆ギレをされます。

浮気の話を掘り返した時も逆ギレをされます。

今回の浮気は、女とショッピングモールに行っていました。

もう疲れました。
わたしはこの先我慢を続けて、どうしたらいいのでしょうか?
かと言って経済的にも子供のためにも、実家にも頼れないので離婚は出来ない

現状維持でも精神がおかしくなりそうだし離婚するにしても、誰にも頼れない。

私は死んだ方がいいのでしょうか?
もう生きてることに疲れました。

コメント

あちゃん

母子手当などシングルにはシングルなりに手当があるのでそこを頼りにして養育費も慰謝料ももらって
離婚した方がいいと思いますよ💦

ちゃん

働いて離婚するのが1番かと💡

おちゃ🍵

厳しいこと言いますごめんなさい。
前提として1番悪いのは旦那だしくそだしごみですよ!!!!

でも経済とか頼れる人がおらんから離婚できない。は逃げですよ。
だったら我慢するしかないです。

子供のために離婚しないはおかしいです。
子供を思ってる旦那様なら浮気なんてしないもの。
子供のことも裏切ってる旦那なんていりますか?
子供のために離婚するんです。
それで死ぬ気で働いて、幸せにするんですよ。
相談するところはいくらでもありますよ。
いろんな案をくれると思います。

モモンガ

3歳半のお子さんなら保育園に通うこともできますし、数々の浮気があるので慰謝料とって養育費いただいてシングルになった方が主さんのためかとおもいます!もし仕事されてないようでしたら仕事探してその間文句言われても無視して1人でも生きていけるように貯金してもいいかとおもいます!この現状抜き出しましょう!