※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お出かけ

八千代医療センターの駐車場について。平日8:30〜10:00頃の駐車場の混み…

八千代医療センターの駐車場について。
平日8:30〜10:00頃の駐車場の混み具合はどのような感じでしょうか?
また、どこか近くに停めて徒歩またはバスなどで行けるような方法はありますか??

子供の熱性痙攣が続き、詳しく調べたほうがいいとのことで紹介状をもらい、今度受診予定です。
夜間救急には何度もお世話になっているのですが、日中はほとんど行ったことがなく、運転に自信がないのであの立体駐車場に停められるか不安です。

コメント

さおりん

その時間は下の方は混んでますが、上の方は空いてると思います。
屋上とかでよければ必ず停めやすいところ空いているはず…
近くの駐車場はちょっとわからないですね…。
八千代中央駅のあたりのコインパーキングにとめて、駅から病院行きバスに乗るのもありかもですね

• みー

みー

コメントありがとうございます。
    屋上なら空きあるでしょうか😭
    八千代中央駅あたりも行ったことないのですが、道はゴチャゴチャしていませんか?💦

• 10月17日
  • さおりん

さおりん

この前水曜日ですが8:30着くらいで行ったら、屋上は空き空きでしたよ〜
    屋上から一つ下の階もけっこう空いてました。
    屋上はさらに上もあるみたいなので8:30に行けばおそらく楽に停められるのでは!

• 10月22日
  • みー

みー

最近の詳しい情報助かります!!😭
    ありがとうございます😭✨
    8:30少し前に着けば、停められずにテンパることはなさそうですね!
    屋上よりさらに上も?あるんですか😳

• 10月23日
なひまま

屋上なら空いていると思います😊
壁の圧迫感が無いので気持ち的にも停めやすいと思いますよ😊

近隣だと京成バラ園の駐車場がありますが、今はシーズンなので混んでるかも😰
あとは近隣のコンビニとかですかね…🤔💭

• みー

みー

この前も家の壁にぶつけてしまったレベルの運転能力なので、屋上まで行ってほぼ空きがなかったらテンパってしまう気がして😭
    コンビニに長時間停めてたら、店員さんに言われちゃいますかね😭

• 10月17日
チョコ

行く日にちにもよると思いますが
月曜日の朝とかめちゃくちゃ混んでて屋上でも空いてるの見つけるの大変でした😅
屋上のとのに停めるのに空いてるの見つけるか
上の方も仰っているように
近くの八千代中央駅などのコインパーキングに停めて歩いていくとかしかないかなーと思います😅

• みー

みー

そうなんですね😨
    曜日によるんですね💦
    八千代中央駅あたりはコインパーキング多いでしょうか?💦

• 10月17日
チョコ

ほとんどスーパーに併設されている駐車場が多いと思います😖
たしかURの所にタイムズあったと思うんですけどちょっと高いかなって印象です😅
あとは1日350円だか400円だか忘れたんですけど前払い式のコインパーキングもスギ薬局あるとこの大通り真っ直ぐ行ったとこの左側にあったと思います!

• みー

みー

詳しくありがとうございます🥲✨
    印西市民ですが、八千代は本当に医療センターくらいしか行ったことがなく、土地勘もなく不安で💦

• 10月17日