※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
家事・料理

この微妙な時期の部屋干し、皆さんはどのようにしてますか?何もせずに干…

この微妙な時期の部屋干し、皆さんはどのようにしてますか?
何もせずに干すとまあ乾かない😭😭😭💔💔💔
除湿モードにするのか冷房にするのかはたまた暖房?

我が家にはサーキュレーターはありません😥
エアコンに部屋干しモードもついてません😓

コメント

🌸

除湿機必須です💦
あっという間に3Lとか水溜まってるので、こんなの普通に干したら乾く訳ないよなーって思います😱

• ゆーゆー

ゆーゆー

そしたら空気清浄機の除湿モードにして、かつエアコンは除湿にすればいいのでしょうか?🤔

• 10月14日
  • 🌸

🌸

空気清浄機の除湿モードがどのくらい除湿能力があるのか分かりませんが…うちはパナソニックの衣類乾燥除湿機とサーキュレーター置いてます💦

エアコンの除湿は寒いですよね😭

• 10月14日
  • ゆーゆー

ゆーゆー

我が家は除湿機もサーキュレーターもありません😥旦那が必要性ないと言い切ったので😓

• 10月14日
  • 🌸

🌸

サーキュレーターは最悪、扇風機でもいいと思いますが、、除湿機は梅雨の時期も大活躍ですけどね😰

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

梅雨前に除湿機を買ったので、除湿機に頼ってます💡
それまでは、浴室乾燥を使ってました!

ちょこん

衣類乾燥除湿器使って乾かしてます。
雨の日や梅雨時期など、本当大活躍してますので検討してみては…

ご主人が反対している様ですが、使うのはゆーゆーさんですしね!家事してる人からしたら必要性ありまくりですよー!!!