※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけ
妊娠・出産

ラムジーメソッドで性別を早く知りたい妊婦です。胎盤の位置が分からず困っています。7週5日のエコー写真を添付しました。教えてください。

ラムジーメソッドとという存在を知り
ここで質問させてください🙇‍♀️

妊娠14週に入った妊婦です🍓
つい最近ララムジーメソッドというもので
性別が早い数週でわかる、予想などもできると
知り、とても気になっています。。

私ではエコー何度見てみてもどこに胎盤が
できるのか全然わからないので
詳しい方がいましたら教えてくださると
助かります😖💦

写真は7週5日の写真を
載せています、よろしくお願いします!!

コメント

はっち

この黄色の部分かなと思うので、位置的には左寄りで男の子ですかね😳✨

• たけ

たけ

なるほど!!!画像付きで初心者な私でもとってもわかりやすかったです!!!🌟
    ありがとうございます😭
    たしかに左寄りで男の子な気がして楽しみになりました👶✨

• 10月14日
  • はっち

はっち

エコーが反転している場合などあるみたいなので確実ではないですが、はっきりわかるまでとても楽しみですね☺️

寒くなってきましたが、お体に気をつけてお過ごしください♪

• 10月14日
  • たけ

たけ

画像が反転してることもあるんですね!?ちなみに質問させてください💦
    他のエコーを見てみて、もし左側に写ってることがあったりすると男の子の可能性は高くなったりしますか??🤔

楽しみすぎます🥺✨
    お気遣いありがとうございます✨冷え性なので気をつけます🍓はっちさんも暖かくお過ごしください!

• 10月14日
  • はっち

はっち

ラムジーメソッドを知ってから、とても興味を持ったので出産された方の過去のエコーを拝見してました😅
    かなりの方が法則通り合っていたので、個人的にかなり信用してます😂💕笑
    6〜9週頃のエコーでの判断なので検診も2回被るかな…くらいですよね😭

ちなみに中央(真下)の方も何人か見ましたが、みんな男の子でした😳‼️

我が家は二人ともがっつり右で女の子です👧🏻💕

あっという間の妊婦生活満喫してください🥰❤️

• 10月14日
  • たけ

たけ

私も気になり出したら止まらなくなってしまい過去のエコー写真2枚ほどずっと見てました☺️✨
    なんと!!的中率に驚きですが
    信頼度さらに高まります💓

はっちさんのお子様も女の子当たってたのですね🍓素敵!
    お返事ご丁寧にありがとございます♪

ほんとにあっという間って聞きますね😭つわりが終わったら妊婦生活を満喫したいと思います👶🤗🌟

• 10月15日