※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大分市の方で1歳半〜2歳くらいのお子さんがいる方、平日に児童館に行か…

大分市の方で1歳半〜2歳くらいのお子さんがいる方、
平日に児童館に行かれる際はどちらの児童館に
行かれてますか??
たまに行く児童館に同い年くらいの子があまりいなくて😥できれば同い年くらいの子と交流できたらなぁと思って💦

コメント

ぽっぽ

今月で2歳になる子がいます☺️
私はホルトホールや府内の子どもルームによく行きます。
平日の午前中だと同じ月齢の子も多くいますよー。
でも私も余り交流できてません💦家が近所なら公園とかでご一緒したいくらいです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺きのう、府内子どもルームにいったんですけどあんまり同じくらいの子いなくて🥺たまたまですかね😳ほんとにご一緒して欲しいくらいです😭早生まれなので来年.2歳になる息子なんですが同級生ですね🥺❤️府内子どもルームこれから通おうと思います⭐️⭐️⭐️

• 10月14日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

府内より中央子どもルームの方が同級生が多い気がします🤔うちは人見知りな娘なんですが良いですか?✨
    歩き回るから中々お話しできず交流難しいですよね💦

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中央子どもルーム広くて良いですよね🥺✨中央の方が同級生多いんですね😍うちは男の子なので元気いっぱいです😰笑
    ほんと歩きまわるから
    お話しするのも大変ですよね😂

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

うちも1歳半くらいですが、府内によくいってます。確かに日よって同じ世代くらいの子いないときもあります🤔けど、駐車場あるのでよく行ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!日によって違うんですね🥺わたしの時は少ない日だったんですね!
    駐車場が広いしお外でも遊べるからいいですよね🥺
    これから、府内子どもルーム
    通おうとおもいます🥺✨✨

• 10月15日
ドーナツ

ワサダの子供ルームよく行きますが
同じ年頃の子多いです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺
    わさだの子どもルーム、
    少し距離があるので行ってなかったのですが同級生の子多いならいってみます😆!!💕

• 10月15日
初めてのママリ🔰

明野と原新町が家から近いのでたまに行ってますが同じくらいの子何人かいました🙌子どもみながらだとあんまり交流出来ませんよね🥹
うちの子は人見知りと場所見知りひどすぎて1人で黙々と遊んでました😂親としては普段そういう機会ないので同じくらいの子とも交流してほしいんですけどね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明野と原新町行ったことなくて気になってたので今度いってみます♪そうですよね😭親としては交流してほしいけど中々難しいですよね💦コメントありがとうございます♪

• 10月16日