※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

3歳の男の子が仮面ライダー大好きで、毎日録画を見たり雑誌を読んだりして、ほかの遊びも時々するが、仮面ライダーに夢中になることが多い。男の子らしい行動なのか気になる。

もうすぐ3歳になる男の子ですが、仮面ライダー大好きです!!テレビつけると仮面ライダーの録画を1週間毎日見ています💦遊ぶ内容も闘うか、仮面ライダーの雑誌的なのを見るかで話す内容も仮面ライダーの内容がメインです💦
Eテレを見たりお絵描きやパズルも時々ありますが、ほんと時々です!!ハマったらとことんハマってそればかりになります!
男の子ってこんな感じなんでしょうか🥺

コメント

ぶどう

6歳の息子がいますが、息子もハマるととことんです😂
歌が大好きで、ひとつの歌を毎日毎日朝から晩まで歌ってて、こっちが飽きてくるほどです😅😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんと、見てるこっちが飽きてきて思わず、また?って言っちゃいます😂笑

こっちまで頭から離れなくなりますよね😅笑笑

• 10月17日
ドウェインジョンソン

うちの長男もです!!!!
7月末にジュラシックワールドを見たのをきっかけに
恐竜にハマってしまって
2ヶ月半毎日恐竜の真似をしてます🤣🦖
朝起きてすぐベランダに出てさガォオーと叫んで、歩き方も恐竜、食べ方まで恐竜の真似します😅
話す内容も、恐竜はなこーやって食べるねん
ティラノサウルスが1番強いねん
恐竜の手はこうやねん
とか恐竜の話ばっかりでついていけないです🤣
絵本も恐竜の図鑑ばっかりです🤣
服も恐竜しか着ない時期もありました🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すごい!!かなり恐竜極めてますね🦕🤣
    ハマったらとことんなのは同じですね🤣

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

うちの息子は2歳頃からずっと車が好きで、家は車のおもちゃで溢れているし、YouTube点けると必ず「車観たい」と言われます😄

最近恐竜にも興味が出て来ましたが、まだまだ車も好きなようです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ハマるととことんハマるのは同じですね🥹
    車が好きな時期もありましたが、今は仮面ライダー大好きで時々恐竜に🦕浮気してます!笑

• 10月17日