※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

幼稚園迷っていて、プレに行かなかった幼稚園に行かないといいですか?先生たちは親子の顔を覚えているけど、迷っている状況です。

来年年少の子の幼稚園入園について質問です。
月一のプレも行ったし、1日体験入園も行ったし、説明会に行って願書ももらったのに、その幼稚園に行かないというのはアリですか?💦
先生たちは私たち親子の顔を完全に覚えてくれてるのですが、私の中で未だに幼稚園迷っていて、プレに行かなかった幼稚園に、今なびいています💦苦笑

コメント

るるな

全然いいと思います🙆‍♀️
先生たちは気にしてないと思います。
うちは最近引越ししたので、見学のみ行った幼稚園に願書出しますよー!

ちょこ

アリだと思いますよ😃
ギリギリまで迷う人は、沢山いると思います😊🌿

はじめてのママリ🔰

全然いいじゃないですかね?🤣
だって結局会わないじゃないですか?🤣
全然自由だと思います✊🏼

deleted user

全然ありだと思います!
面談来てたのに入園してない子もいました!

はじめてママリ🔰

全然有りです!
私も同じような感じでした(^^)