※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろにゃ
子育て・グッズ

離乳食を始めて2週間経ち、10倍粥と人参のペーストをあげています。初期に何をあげたか教えてほしいです♡

離乳食を始めて2週間たちました!
今は10倍粥と人参のペーストをあげてます。真顔ですが順調に食べてくれています笑
皆さんは初期の頃何をあげてましたか?
オススメあれば教えてください♡

コメント

なな

ほんと最初は全然美味しそうな顔して食べないですよね笑初期は、にんじん、芋系、ほうれん草、かぼちゃ、大根、とかですかね(╹◡╹)

• くろにゃ

くろにゃ

大人の御飯は欲しそうにするのに自分は真顔なんで笑っちゃいました😂
    今日はジャガイモあげてみたいと思います♡大根もいいんですね!次は大根にしようかな✩︎⡱

• 12月19日
  • なな

なな

くろにゃさん それもまたかわいいですよね❤️😻笑お芋系は好きな子がおおいとおもうのでいいですね( ^ω^ )

• 12月19日

さつまいもとかぼちゃばっかりでした

• くろにゃ

くろにゃ

ちょっと甘めが好きなんですかね!さつまいもとかぼちゃも挑戦したいと思います♡

• 12月19日

退会ユーザー

いまではさつまいもが出てない日はめっちゃ怒ってきます(笑)(笑)
    とりあえず初期は離乳食楽しいってことを覚えてもらえればいいか、と思って毎日お粥とさつまいもとかぼちゃでしたよ(笑)

• 12月19日
  • くろにゃ

くろにゃ

怒るほど好きなんですね!可愛いですね♡
    離乳食を楽しいと思ってもらいたいのですが真顔すぎて大丈夫か?と思っちゃいました笑
    食いつきいいものを見つけたいと思います♡

• 12月19日
ぶーらん

うちの子も表情変えずに黙々と食べてました。ちゃんと味わかってる?って不安になりました(´-ω-`)

じゃがいも、玉ねぎ、ほうれん草、大根、かぼちゃ、ブロッコリーと順番にあげてます。

• くろにゃ

くろにゃ

ほんと黙々と食べるからこんなもんかな?って思いました😂皆さん同じで安心しました♡

玉ねぎ忘れてました‼︎試してみます♡

• 12月19日