※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん🔰
お仕事

先輩にLINEで連絡したら既読無視された。何か失礼なことしたか心配。もう一度LINEしてもいい?考えすぎかな。

現在育休中です。

とても仲良くしていた会社の先輩に久しぶりに連絡してみました。プライベートでも仲良くしてて、育休してからも子供を見せに行ったりして、プレゼントももらったりしてました。

前回会ったのが2月末で、一昨日久しぶりにLINEをしており、お元気ですか〜来年復帰します!と、
連絡したのですが、既読無視されてました。。(子供の写真も送りました。)

彼女は2児の母で、中学生、小学生の子供がいます。

ほんとに仲の良い先輩だったので、私が何か失礼なことでもしたのか、ちょっと心配です。

LINEをもう一回してみても良いですか?
既読無視されたのは初めてなので、何かあったのかな、など色々考えてしまいます。。

ご意見お願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

忙しいとか、忘れているだけではないでしょうか☺️
私ならもう少し待ちます!

• りんりん🔰

りんりん🔰

そうですよね!!もう少し待ってみます!✨

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

同じようなことがあってお相手はワーママで、2週間後とかに帰ってきました🤣
きっと毎日忙しいのではないかな?と思います😊
失礼なことしたとかでは無いと思います🌸

• りんりん🔰

りんりん🔰

ほんとですか!?
    とても好きな先輩なので、不安に思ってしまいました🥲

では、気長く待ってみたいと思います!コメントありがとうございます✨

• 10月14日
きなこ

一昨日ならまだ待ちます💡
久しぶりに連絡が着た方ならきちんと返したい!と思って一旦置いといて…バタバタして今日になって…のパターンだと思います👍🏻

LINEもう1回するにはちょっと早いですね😅
平日バタつき過ぎて返事は土日になるとかワーママにはありがちだと思いますよー✨

• きなこ

きなこ

まだイメージ出来ないとは思いますが、小中学生の子供いるワーママって平日滅茶苦茶に忙しいんですよ…😅
    仕事と家事だけでもパツパツなところ、小学生の宿題のチェックに丸つけ、配布物の把握と整理、習い事の送迎、部活関係のフォロー…本当に目が回る忙しさでLINEのレスまでするエネルギー皆無な場合もしょっちゅうです😇
    久しぶりの連絡だったなら1週間は待ってみて欲しいです✨

• 10月14日
  • りんりん🔰

りんりん🔰

なるほど。。。そうですよね。ひとりしかいない私には想像つきませんでした。いつもはとてもLINE即答してくださってたので、勝手に期待したかもしれません😖

待ってみますね!コメントありがとうございます✨

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

お相手はお子さんもいながら、働いてらっしゃるんですよね?
それなら忙しくて返せてないとか、、色々理由はあるかもですね。
急ぎの用事じゃないなら、私は特に追加でLINE送らないです。

• りんりん🔰

りんりん🔰

全然急用じゃないので、気長く待ってみます!✨

ありがとうございます♪

• 10月14日