※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺっぺ
子育て・グッズ

4ヶ月の息子が一日中グズグズで、泣き止ませる方法がわからず、辛い状況です。どうしたら良いでしょうか。

もうすぐ4ヶ月の息子が一日中グッズグズです。

まだ寝返りもしないし1人遊びもしません。

おいても抱っこしてもグズグズです。

立って揺らすか、散歩に出るかしか泣き止ませる方法がなく、もう体力も精神的にも限界です。

どうしたら良いのでしょうか

もう辛くて仕方ありません

コメント

はじめてのママリ🔰

残念ですが、赤ちゃんってそうゆうものなんですよね😭
性格もありますが💦
自分で動けるようになると機嫌が良い時間も段々増えていきますよ👍また違う悩みはでますが😅今が1番辛いかもですね💦

• ぺっぺ

ぺっぺ

今が1番辛い…
    そうであってほしいです…

• 10月14日
ママリさん

娘も4か月あたりから1人遊び全然だめで日中はベッタリです😭
ずっと抱っこは大変ですね💦うちも未だにそんな日もあります😣
支援センターに遊びに行ってみるのはどうでしょうか?プロがいる場所なら、あやしてくれたりしますよ!コロナがあるので抱っこはしてくれないかもしれませんが… 色々子育てについてお話もできますし、気分転換になるかもしれないです☺️❣️
あと寝返りできるようになったら楽になったという方もいるので、もう少しの辛抱かもです(娘は当てはまりませんでしたが…💦)

• ぺっぺ

ぺっぺ

コメントありがとうごさいます。
    支援センター、勇気がなくて行ったことないんですけど、行ってみようと思います😭
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

4ヶ月半の息子が同じ感じです…うちは寝返りしては戻れない・疲れた!って泣いて仰向けに戻したらうつ伏せがいい😭!って泣きます…夜間も同じです。
体力削られますよね…
対策ではなくて申し訳ないですが、お互い頑張りましょう…!

• ぺっぺ

ぺっぺ

寝返りするようになったらちょっとは楽になると思っていました…。
    辛いですよね😭

• 10月15日