※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

うーん、友人の子が持ってるのと同じ三輪車買ったらパクったって思われ…

うーん、友人の子が持ってるのと同じ三輪車買ったらパクったって思われちゃいますかね?
たまたまフリマアプリで三輪車探してたら状態良くて安いの見つけたんですが、同じもので色も多分同じ(インスタのストーリーで1度見ただけ)だったんですけどみなさん気にしないですか?

コメント

ママリ

持ち物が被ることぐらい、なんとも思いません。

ゴン太

ん〜、その友達との仲で私はかわるかなって?感じです!
めっちゃ仲良かったら『マネすんなよ〜😏』とか笑いながら言いますがそこまでではなければ、真似したなって思うかもです笑笑

はじめてのママリ🔰

三輪車が被るくらいならなんとも思いません😉

ユキ

真似したとか考える人とかひきます。
そんなん手作りじゃなくて市販のものなんだから被ることもあるでしょう。
先にインスタ載せたからとか先に産んだり買ったりしたもん勝ちじゃないですか。

普通に被っても人気だもんねーとか可愛いよねーとかで終わりだと思いますけど。
パクったとか思っちゃう人はちょっと.........
念の為、フリマで見つけたのが一緒で安かったから買いたいんだけど被ってもいい?って聞いておけばいいんじゃないですか?
それでも言ってくる人はもう無視で良いでしょう!

はじめてのママリ🔰

全然気にしません😓
うちの周りも被りまくりです笑

子どものものがかぶるのはよくあることなので気にしません😅
仲良い友達ならこれいいよねー!てなりますしそんな仲良く無い友達ならお、一緒だて思うくらいです。