※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナハナ
子育て・グッズ

グスケット購入悩んでます!9ヶ月9キロの娘ちゃん、エルゴだと暑いのかいやがります😓1歳未満でも活用できそうですか??

グスケット購入悩んでます!9ヶ月9キロの娘ちゃん、エルゴだと暑いのかいやがります😓1歳未満でも活用できそうですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

むしろ小さいうちの方が使いやすかったです!
大きくなる事に立たせて下から入れるスタイル(語彙力なくてすみません)でしか使えなくなったので、寝ちゃって抱っこしたいと思った時とか面倒でした😖

コンパクトなのはとても良かったのですが、私的にはヒップシートのの方が良かったです!

• ハナハナ

ハナハナ

今絶賛立っち期なのでサッと抱っこするには良さそうですね!
    確かに寝てしまったら面倒ですね💦
    ヒップシートも視野に入れてみます😊

• 10月14日
どらえもん

下の子が1歳すぎで9キロですが
腰座りが完璧になった頃から使用しています☺️

ちなみに上の子にも使っています☺️

• ハナハナ

ハナハナ

うちの子大きめで割と腰もしっかりしてるので良さそうです!!
    長い事使えそうでいいですね!!

• 10月14日
はじめてのママリ

10ヶ月頃に買って、13kg近い今でも毎日使ってます😚
片手は必ず背中に添えておかないといけませんが、腕で抱っこするよりかなり楽チンですよー🙆‍♀️

• ハナハナ

ハナハナ

抱っこマンでいつも腕が悲鳴をあげてて少しでも楽に抱っこしたいので良さそうですね🥺

• 10月14日