※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎リリー
子育て・グッズ

ママ友について気にしないタイプで、自然な縁があれば嬉しいです。新たに作ろうとは思っていません。

小学校に入ってから、ママ友できた?と聞いてくるママさんがいるのですが・・・そんなに気になるものでしょうか?😅
わたしは、誰が誰とママ友になってとかママ友いるいないとか気にしないタイプで、昔からの友人はもちろんいますが新しくママ友と呼べる友達もそんなに居ませんしわざわざ作ろうとも思っていません。自然と仲良くなれる縁があればそれはそれで嬉しい事です😊

コメント

2人姉妹

誰と誰がママ友は気になりませんが、
ママ友ができたかどうかは少し気になります!笑

• ☺︎リリー

☺︎リリー

回答ありがとうございます♪
    ママ友が出来たのかは気になるのですね⭐︎
    出来てた場合は、そうなんだ😄って感じですか?✨

• 10月14日
  • 2人姉妹

2人姉妹

私が隠キャなので、
    羨ましいなぁ…
    って思いますw

• 10月14日

そのママさんがまだ未就学児しかいないなら、小学校での他の保護者との関わり具合が知りたいのかもですね!

• ☺︎リリー

☺︎リリー

回答ありがとうございます♪
    同じ学校の方です😂ちょっとお話ししてるところ見られると『ママ友になったの?』など聞かれる感じです😅

• 10月14日

退会ユーザー

自分が欲しくて焦ってるんですかね😅🤔
    同じクラスのお母さん〜?って聞かれるならまだ分かりますが、その聞かれ方は嫌ですね😂

• 10月14日
  • ☺︎リリー

☺︎リリー

そうなんですかね😅
    毎度、その聞かれ方なので…実際になったら何て反応くるかもちょっと怖いです😅

• 10月14日