※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーに行予定でイベント割前に既にチケット購入して変更した方。…

ディズニーに行予定でイベント割前に既にチケット購入して変更した方。

すぐに繋がりましたか?
変更できましたか?
14時販売ですが何時ぐらいに変更できましたか?

先程パークチケット見てるとイベント割のチケットは既に売り切れてます。
既に売り切れてるけど、イベント前に購入してたら変更可能なのでしょうか?

争奪戦?

変更可能は17日からなのですが、、。17日の14時は療育でしてパソコンに触れるのが夜になりそうで、、、
変更できるのか不安です

コメント

とも

全然繋がらない間に売り切れで変更は相当困難だと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。😓
    幸い一般は無理でも障害の方は残ってるので、、、最悪出来るなら障害枠だけになりそうですね。何か酷いです。色々と

• 10月14日
  • とも

とも

私は諦めて定価で行くことにしました😂サイトが全部一緒なのでレストランの空きなども繋がらなくて本当迷惑です笑
    障害の方だけでも変更できるとよいですね😊繋がってはエラーまた繋がってはエラーで本当イライラしたあげく変更無理でした笑

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

変更組だからと言って優遇されないんですね。😭

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

全然繋がらなくてそのまま定価て行きます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。😭
    試しにやってみた時は夜中につながったのですが、繋がりさえすれば、、、変更できる?って思ったけど出来なさそうですね。
    何か腑に落ちないです。

• 10月14日
はじめてのママリ

絶対繋がらず、入った時にはワクワクは売り切れてました😇
13時ごろからログアウトしないようにサイトに入って、14時になったらすぐボタン押すのがいいらしいです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。うわーその時間帯送迎行ってるので最悪ですね

• 10月14日
tnmh

もともと購入済のチケット変更出来ずで、腑に落ちなさすぎてディズニーにメール送りました、、
わくわく割発表前の購入者優先にしてほしかったと。

問い合わせが多いみたいで返信が遅くなります、と連絡がきました。
わくわく割要らないですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですよね。😭
    私も腑に落ちないです。

こんなやり方ならわくわく本当いらないって思ってしまいます。

• 10月14日