※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達に自宅で集まろうと提案したけど、狭いから子どもが退屈しないか心配。友達は広い家に住んでいるので、驚かれるかも。返信がなくて、場所を嫌がられたか不安。余計なことを言ってしまったかな。気にしなくてもいいかな?

学生時代の友達に集まろうと声をかけました。
場所について、自分の家でも大丈夫!だけど、狭いから子ども達が退屈してしまったらごめんね💦と伝えました😣

極小地に建てた住宅なので、家は本当に狭いんです😥
友達はみんな田舎の広い土地に建ててるので、びっくりされると思います💦

それから返信がなく、声をかけたのに、場所の提供を嫌がってるように伝わったかな💦と心配です😣
余計な一言でしたかね😣
気にしなくても大丈夫ですか?

コメント

既読とか着いてるんですか?…💦
それともみんな子供いるなら忙しいのかも🥲

気にしなくて大丈夫だと思いますよ!
ママリさんは優しい方ですね☺️
そこまで気を使えるなんて尊敬です😍

えりー

気にしなくて良いと思います☺️
返信がないから気になってしまいますよね、でも発案して場所のこともちゃんと説明して提供しようとしてくれているので私が友達だったら嬉しいし、他に良い場所があれば提案するかなって思います💡
もう少し待ってみましょう🌟
結婚して子育て中だとなかなか返したくても返せなかったりしますし😉

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
よかったです😣💦
みんな25〜30畳LDKの中、うちは17畳しかないので子どもたちも過ごしにくいかなと心配でした💦
気にせず返事を待ちたいと思います!ありがとうございました✨😣