※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
その他の疑問

これと同じスタジオアリスの撮影ご優待券を持ってるのですがウェブ予約…

これと同じスタジオアリスの撮影ご優待券を持ってるのですがウェブ予約するときに、クーポンコードは打たなくていいですよね?どこにも書いてないのでご優待券はクーポンとはちがいますよね?
あと、デザインフォト3カットフレーム付きがもらえるみたいなのですが、それはフレーム代が無料で写真代はかかるのでしょうか?写真3カット分無料になるのでしょうか?

コメント

ママリ

同じようなクーポンをもっていましたが、クーポンコードは打ってません!
当日クーポンをみせました!

そして3カットの写真が1枚にコラージュされたようなものが1つフレーム付きでプレゼントでした!

• N26

N26

これですかね?
    この分の写真代はかからなかったですか?
    データでもらう時この写真ももらえるんですかね?
    後でデータとして欲しいので当日は安く済まそうと思ってて、もし何カットもいい写真撮れてたらキーホルダー購入してデータもらおうとしてて💦💦

• 10月14日
  • ママリ

ママリ

こういうのだったと思います!
    この3カット分は無料です。

安く済ませようとする買い方だとデータは1年後になりますよー!

その場でデータが欲しいならベビコレなどを購入して+3000円くらいでデータ購入するか、購入した写真1枚につき5000円でデータを購入するか、、です!後者は結局高くつきます😂

撮影中動画撮れるので、それを書き出して自分で写真にした方が金額は抑えられます!

• 10月14日
  • N26

N26

2歳と5歳の子供なのですがベビコレっていけますか?
    動画撮影して自分で写真にするのが1番ですかね💦
    SNS登録してたら写真もokと見たのですがどうなんでしょう🤔

• 10月14日
ちゃす

スタッフしてます!
子の優待券は電子クーポンではないので予約時に入力することはありませんので、当日来店時にこちらを提出してくだされば大丈夫です☺︎
こちらは通常かかる撮影料がまず無料になり、フレームに写真3枚(お客様がお選びする写真)が入ってプレゼントになります。なので他に購入がなければ3枚分の写真で無料です(^^)もちろん他に購入する場合は追加料金がかかりますのでご了承ください、、

• N26

N26

スタッフさんからのコメント有り難いです❣️
    やっぱり安く済ませようとキーホルダーとかしか買わない客は嫌ですよね💦💦
    増えデジ?のアルバムに一枚は購入予定なのですが一枚の値段っていくらですか?

• 10月14日
  • ちゃす

ちゃす

いやっそんなことないですよ!
    わたし自身もメインはアルバムに入れますがあと残したいものはキーホルダーやポストカード、マグネットなどにして保管してますよ♡
    増えデジでしたら1ポーズのもので¥6900です!ただ2ポーズAタイプ(小さいのが2つ)のものでしたら¥8900なので差が¥2000なのでなんか少し勿体無い感もあります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)基本的にページに大きく一枚入るものと2枚が1つのページになってるものの組み合わせで値段が変わってきますので、枚数よりもそのタイプで見極めるといいですよ☺︎
    (値段は税抜き価格です!)

• 10月14日
  • N26

N26

1ページに二つの写真も入れることできるんですね!!
    上の子の分しかアルバムないんですが七五三の写真を2人で撮らせたくて、、上の子のアルバムの表に下の子の名前も入れることってできるのでしょうか?

• 10月14日
  • ちゃす

ちゃす

別料金にはなりますがネームプレートを2人連名で作ることできますよ☺︎値段は確か¥1400くらいだったような気がします!

• 10月14日
  • N26

N26

そうなんですね!!
    名前作り直してもらいます❣️
    ありがとうございます😊

• 10月14日
  • ちゃす

ちゃす

いえいえ!素敵な写真が撮れることをお祈りしてます☺︎

• 10月14日