※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
お出かけ

宮城県で一度はここに泊まってみたい✨又は、ここは本当おすすめだから泊…

宮城県で一度はここに泊まってみたい✨又は、ここは本当おすすめだから泊まった方がいいよ🥺

と言った旅館教えてください✨

まだ確定ではないのですが遠方からコロナなる前振りに親族夫婦が帰省してくるかもしれません😌

コロナの状況みながらになりますがもう何年も来ていないからと一泊は宮城で旅館泊まり、そこ後にうちに来るような感じでした✨

エリアは広いですが宮城県内で価格帯は一旦問わず。で大丈夫ですのでよろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんいなければ遠刈田温泉の「だいこんの花」オススメです❤️
全室離れで、温泉は全て貸切で岩盤浴やエステもありますし、食事も雰囲気も最高でまさに高級宿って感じでした😊
12歳以下は宿泊できないので、お子さん小さければ泊まれないのですが、本当にオススメです✨私も子供が大きくなったらまた泊まりたい宿の1つです👦♨️
2人で泊まって10万円くらいだったと思います✨

あーちゃんママ

青根温泉の『流辿別邸観山聴月』がとても良かったですよ❤️
客室露天風呂があり、食事はアレルギーだけでなく、好き嫌いにも配慮して下さるのでとても満足でした😍
従業員の方たちも素敵で、また泊まりに行きたいお宿です☺️

ママリ

遠刈田温泉の山風木、松島一の坊おすすめです🐸!
ホントに癒されますし、大好きな宿です😀

お気に入りでまた行きたいな〜って思うのは、、
遠刈田温泉の竹泉荘と松島温泉の松庵か一の坊ですね☺️

個人的には松島だと周りの観光も充実していて、お子さんもいるなら一の坊一択です😌

はじめてのママリ🔰

ご夫婦だけであれば(6歳以下不可)遠刈田温泉の竹泉荘がおすすめです。子供が大きくなったらまた泊まりに行きたい大好きな旅館です。
価格帯がだいぶ上がりますが、秋保の茶寮宗園はお料理もお部屋も素晴らしかったです。
お子さんがご一緒であれば、一の坊もおすすめです。

作並の一の坊もいいですね😊危険なので大人の方しか入れませんが、立ち湯がめっちゃいいです!目の前が広瀬川で気持ちいいです!

ままり

個人的にまた行きたいのは、『みちのく庵』です!
アットホームでお料理も美味しくてホントいい旅館でした☺️✨
他の方もおすすめされてますが『竹泉荘』は洗練された感じで素敵な旅館だったので、こちらもまた行きたいです🙋‍♀️

チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

個人的に吉祥も良かったです🥺🫶🏼
吉祥の離れが内風呂もあり、
凄くゆったり出来ました🥺✨