※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
妊娠・出産

小山市周辺の産婦人科を教えてください。出産予定日に予約が取れず、他の病院に行かなければなりません。どうしたらいいでしょうか。

小山市付近でオススメの産婦人科教えてください🙇‍♀️💦
こんにちは✨今日、病院に行って来たのですが自分の出産予定日に分娩予約が取れないと言われました💦(内心早く言ってよぉ)😱
1人目の時からと言うか昔からそちらの産婦人科にお世話になってるので💦まさかそんな事あるのかと思いました💦なので次の検診に紹介状貰って他の病院に行かなくては行けません🥲どーしましょ😣

コメント

フレッシュなれもん🍋になりたいの

どちらの病院に行かれましたか?

• あお

あお

すいません💦書いてなかったですね💦樹レディースクリニックさんです!

• 10月14日
  • フレッシュなれもん🍋になりたいの

樹さんなんですね!
    和田さんどうですか?
    和田さんならHPから分娩予約状況見れますよー!

• 10月14日
  • あお

あお

HP見てみます〜✨ありがとうございます😊
    フレッシュなれんも🍋になりたいのさんは、和田さんでご出産されたんですか??

• 10月14日
  • フレッシュなれもん🍋になりたいの

5月下旬くらいが予定日であればギリ間に合うかと🤔
    そうですー!
    今回3人目妊娠したようでまた和田さんで出産予定です!まだ病院行ってませんが笑

• 10月14日
  • あお

あお

HP見たらダメでした💦残念ながら5月中旬なんです😢色々教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️
    和田さん綺麗✨ですよねぇ😆💕
    そーなんですね❣️おめでとうございます😊💕病院まだだったんですね👀行くまでドキドキですね☺️

• 10月14日
しゅりんぷ

初めまして。私も9月から樹さんにかかっていて今日分娩予約できないと言われました。なんで今更!と思いました😅なので私もこれから病院探しになります😅答えになってなくてすいません😥

• あお

あお

お返事遅くなりすいません💦
    えぇー💦そーなんですかぁ?!💦週数同じ位ですかね?
    ね💦早めに行ってくれたらと思いますよね💦病院何処か目星付けられましたか??私は、池羽さんに行こうと思います😊

• 10月21日
  • しゅりんぷ

しゅりんぷ

私は5月頭出産予定です!いきなり言われたのでびっくりしました🥹
    私も池羽さんにかかる予定です!予約の電話の際とても親切だったので😊

• 10月22日
  • あお

あお

えっ?!5月頭なのにですか??💦それはもっと早く言ってよですね💦私は、中旬ですがめちゃくちゃ焦りましたもん💦
    一緒ですね💕お互い無事に病院決まるといいですね☺️

• 10月22日
  • しゅりんぷ

しゅりんぷ

なんなら生理予定日から計算すると4月下旬なんですよ!
    それで診察を一週間に一回とか頻繁に行っていて赤ちゃんの大きさから予定日算出しているので5月上旬になりました!
    何回も病院に行っているのでもっと早く言ってほしかったです😑
    あちこち病院見ましたが予約とれませんよね!
    しかも言い方も
    うちは4月以降分娩予約してないから紹介状書くから行きたい病院来週までに決めといてと。
    木曜日受診して月曜日受診です。笑
    早く言えーってなりました笑笑

• 10月23日
  • あお

あお

私もサラッと紹介状書くからと言われました👀💦
    週一で頻繁に言ってたのに言われなかったのは嫌ですね💦
    4月以降と言う事は産科辞めちゃうんですかね?🤔
    今日の受診どーでしたぁ??普通にエコー診察してからの紹介状ですか??

• 10月24日
  • しゅりんぷ

しゅりんぷ

木曜日に血液検査の血糖値が引っかかり血糖値の検査をしたんですよね!それの、結果が今日でエコーして、紹介状と言われました!
    ですが旦那が土曜日から熱が出てしまいコロナもインフルも陰性だったんですが今日も病院にいかなきゃいけなくてそっちを優先させ樹はキャンセルしました。
    その際電話した時もなんか熱あってと話したら鼻で笑われなにかあればまた連絡くださいとだけ言われ少し違和感というか棘を感じました笑
    今週末か来週には樹に行こうと思います😂

• 10月24日
  • あお

あお

そーだったんですね💦旦那様お大事にして下さい💦早く良くなるといいですね🥺✨

• 10月28日
なっちゅん

小山市に住んでいます。
2人とも池羽レディースクリニックで産んでいます🙆‍♀️

• あお

あお

お返事遅くなりすいません💦
    教えて頂きありがとうございます😊予約出来るか電話した時に凄く感じも良かったので池羽さんに行こうかなと思ってます♡

• 10月21日
  • なっちゅん

なっちゅん

大丈夫です🙇‍♀️
    とても良い病院だったと思っているのでオススメします⭐️
    無事に決まることを祈っています🙏

• 10月23日