※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週3日で、予定日前に産まれそうにない。赤ちゃんの体重は増えているが、産まれずに不安。週数が近い方、同じ気持ちです。月曜日の健診が心配。

39w3dになります。
1人目が産まれた日を越えそうです😂💦
次の妊婦健診が月曜日で、予定日の1日前になります。

居心地がいいのか、なかなか産まれてきてくれません😫
生理痛のような痛みはあるのに、長く続かず、ヤキモキしてます🥲
前回の検診で、1人目より赤ちゃんの体重は重たくなっていました😩

週数が近い方、ヤキモキしますよね?

コメント

🐏

わかります、、
1人目が産まれた日超えてしまいました😭
いつ産まれるのやら、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目は内診グリグリやってもらったから、数日後に破水してくれましたが、前駆陣痛も全くなかったし、破水しても子宮口2cmと言われ、今回は、何も起きてないのに3cmと言われ、やっぱり陣痛が来てくれなきゃ何も始まらないらしいです😭💦

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

初産ですが、39w2dです‼️
昨日の検診で誘発分娩の説明と入院予約をさせられ、少し焦りが出てきました💦
前駆陣痛らしきものも全くないので…出てくる気配が感じられず…😭
昨日で3200g推定だったのでそろそろ出てきて欲しいです🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体が重たくなって横になるのも辛くなってきますよね😭
    私は、椅子に座って寝た方が楽だと感じてきました😅
    トイレに行っても、力むと両足がピキッとなるので、一々痛いと声が出ます😫💦

私も、先週の健診では、2900gは超えてました💦
    やっぱり、陣痛も破水もしなかったら、誘発するための注射するんですかね?私も、予定日過ぎたらやるかもしれません😅

• 10月14日