※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

深谷市の桜ヶ丘病院の産婦人科について教えてください。二人目の妊娠で、同じ病院か桜ヶ丘か迷っています。

深谷市の桜ヶ丘病院の産婦人科について教えて頂きたいです!🙇🏻⋱
二人目の妊娠が発覚し、1人目と同じ病院で産むか桜ヶ丘に行くか迷ってます😭

コメント

1歳女の子の母

ご質問からだいぶ日が経ってしまっていますが、、

桜ヶ丘で出産しました☺️
食事がとにかく美味しくて、全部屋個室なのでリラックスして過ごせますしオススメです〜 
母子同室ですが言えばベビー預かってくれます
母乳育児はそんな力入れてないのかあまり強制されません
こんなかんじです☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます♡
    ちなみにあずかってもらうのはお金かかりますか?😣
    預かってくれるのも母乳育児!!!て感じじゃないのもよかったです😭😭1人目産んだ病院キツかった😭

• 11月29日
  • 1歳女の子の母

1歳女の子の母

お金かかるとか言われてないので多分かかってはないと思いますよ☺️
    お金かかるとこあるって産後に知って驚きでした😂
    お一人目は深谷市ではない病院で出産されたんですか?🤔

桜ヶ丘は院内もきれいだし、私はまた産む機会があればまた桜ヶ丘で産みたいです☺️

検診での待ち時間は長いですけどね、、そこだけネックかもです😱

• 11月29日
  • ママリ

ママリ

すごい!🥹桜ヶ丘にしてよかったです🥹
    深谷市ではない病院で出産しました!深谷市までは少し遠いので( ߹ ߹ )

待ち時間本当に長いですよね〜🤣🤣予約してるんじゃなかったっけ〜って思っちゃいます🤣

• 11月30日