※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
ファッション・コスメ

ハロウィン仮装🎃10月末に支援センターでハロウィンイベントがあり仮装OK…

ハロウィン仮装🎃

10月末に支援センターでハロウィンイベントがあり
仮装OKなので仮装していこうかなと思ってます😊
そこで色々教えて頂きたいことがあります!

①下の子はひよこがあるのでそれを着せていこうかと
思ってるのですがありでしょうか?
皆さんどんな感じか分からないのですが
ガッツリしすぎじゃないでしょうか?

②ひよこは写真の物でこのままだと寒いので
下に何が着せたいのですが下は白のレギンス(リブ)で
大丈夫ですか?上も白かなと思ってるのですが
今持ってなくて何か合うものありますか?

③上の子はまだ何も無くて買うのはこれからになります!
下の子と似た感じに動物系にするか
全然関係ないキャラクターにするか
どちらがいいでしょうか?
これいいよーとかありますか?
2歳の男の子で帽子やめがね等は嫌がります…🥲
イベントが室内なのでフリース素材は
暑いかなと思ってます。

長くなりましたが
アドバイスよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

uniy

ヒヨコ可愛いです♡
個人的にはせっかくなら兄弟合わせて統一感もたせたい派です(*´`)♡

ヒヨコでお揃いにするかお兄ちゃんはニワトリにするかこのヒヨコはキイロイトリだと言い張ってお兄ちゃんはリラックマの着ぐるみを着せるか…くらいしか思い浮かびませんでしたが💦

支援センターごとにどの程度ガッツリしてるのかわからないですが…
去年私が行っている支援センターでのハロウィンのイベントは魔女の帽子をかぶったりマントをつけてプチ仮装の子もいればカボチャのロンパースを着ている赤ちゃんもいればガッツリミッキーミニーやミニオンの仮装している子など様々でした🙌
子供ならどんな格好でも可愛いので浮くってことはないと思いますよ🥰