サプリ・健康 豊潤サジー飲もうかな😮💨授乳中でも飲めるのかな🤔 豊潤サジー飲もうかな😮💨 授乳中でも飲めるのかな🤔 最終更新:2022年10月14日 お気に入り 授乳中 てぃママ(4歳0ヶ月, 11歳) コメント 退会ユーザー 私は飲んでました🙋♀️ 貧血チックになるので飲んで損はないかと🍀 10月14日 てぃママ 飲んで変わりましたか? 10月14日 退会ユーザー PMSが強い私がだいぶ落ち着きましたし、授乳時期のフラフラ、やる気のなさ、寝起きの質?が変わりました! ただ酸味が強いので胃が弱い方は辛いかと思います💦 10月14日 てぃママ そのまま飲むんですか? なんかに割って飲めたり しないんですかね🤔 10月14日 退会ユーザー 私はそのまま飲んだり、オレンジジュース、炭酸水で割ったりしてます🍹 それでもサジー独特の味が強いです! 牛乳と割って飲むのもいいそうですがドロッと感して胃液みたいになり私は苦手でした💦 10月14日 てぃママ ドロっとしてるんですね😫 他に貧血にいいのありますかね😭 10月14日
てぃママ
飲んで変わりましたか?
退会ユーザー
PMSが強い私がだいぶ落ち着きましたし、授乳時期のフラフラ、やる気のなさ、寝起きの質?が変わりました!
ただ酸味が強いので胃が弱い方は辛いかと思います💦
てぃママ
そのまま飲むんですか?
なんかに割って飲めたり
しないんですかね🤔
退会ユーザー
私はそのまま飲んだり、オレンジジュース、炭酸水で割ったりしてます🍹
それでもサジー独特の味が強いです!
牛乳と割って飲むのもいいそうですがドロッと感して胃液みたいになり私は苦手でした💦
てぃママ
ドロっとしてるんですね😫
他に貧血にいいのありますかね😭