
マイナンバーカードの情報漏洩を心配して、チャージ式のカードをオススメして欲しいと相談です。ペイペイとナナコでポイントを貰おうと考えていますが、もう1枚必要です。
マイナンバーカードがほぼ強制になりそうなのでポイント貰えるうちに作ろうと思いますが情報漏洩が心配の為、チャージ式の物でオススメありませんか?
ペイペイとナナコで貰おうと思いますが、もう一人分必要なので(._.)
- あゆり(3歳6ヶ月, 7歳, 17歳, 19歳)

とり
ワオンはどうですか?

さらい
ワオン、nanaco、PayPayでもらいました

はじめてのママリ🔰
nanacoを良く使うならもう一枚nanacoでも良いと思います😊
あとはWAON、マジカ、au PAY(現金化しても良いかも)など…
-
はじめてのママリ🔰
nanaco、WAON、マジカ、au PAYはスマホでもできます😊
- 10月14日

あゆり
皆さんありがとうございますm(_ _)m
ワオンもチャージ式のあるんですね。
ちなみにスマホアプリで出来ますか?
カードを購入しないとダメですか?
コメント