※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

この前、VIOの医療脱毛の初回施術受けてきました。以前カウンセリング時…

この前、VIOの医療脱毛の初回施術受けてきました。

以前カウンセリング時に、
当日機械は選べないけど、もし希望がある場合、なるべく沿うように配慮してもらえると言われました。
なので4種類の機械のうち、一番痛みが少ない蓄熱式の機械を希望しました。
(初回は一番痛みが少ないのが良いです、と伝えた上で)

当日、てっきり4種類のうち、痛みが一番強い機械には当たらないだろうと思っていたのですが……。🤔
予約が満員なって混雑してたためか、希望が全く通らず、一番痛みが強い機械のYAGレーザーにあたりました。😅
看護師さんに聞いたところ当日機械の変更希望する場合、後日の予約になってしまうとのこと。
なので今回はもう我慢しようと思い、そのままYAGレーザーでの初回施術を受けることにしました。

めちゃめちゃ痛かったです。

(施術中とにかく痛くて、泣きながら、「痛いっ!💦、痛ー!😭」、とずっと声出てた状態。)

ハイジニーナ脱毛なのですが、あまりにも痛すぎたので施術後、スタッフに相談し、次回以降機械はYAGレーザーとダイオードレーザーの使用は避けてもらうことに。麻酔クリームの使用も予約しました。



質問ですが、VIO脱毛経験ある方で、
機械に関して私と同じように、希望と全然違ったり、初回痛みが強すぎたことありますか?


コメント

deleted user

希望とかは聞いてくれなかったですけど、めちゃくちゃ痛いですよね(笑)初回とかあんまり関係なく終わるまで痛かったです😅
ブラジリアンワックス脱毛もした事ありますけどレーザー脱毛はそれよりもっともっと痛かったです🤣

deleted user

1回目わたしもかーーーなり痛かったです😭😭