※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すすす
ココロ・悩み

授乳クッションを隠して一週間、卒乳を決意。子育てや欲望、矛盾感に悩みつつ、赤ちゃんの匂いを想いながら最後を迎える。

卒乳😢

だんだん要らなそうにしてたから、授乳クッションを隠して一週間

初めて一日空いたし、おっぱい探してこなかったな
覚悟を決めて卒乳しよう


上の子に合わせてると、なかなか欲しいタイミングであげれなかったなぁ。


三年目は金銭的にも、体力的にも、自信無いからもう最後。


(;_;)


少子化少子化というけど、、、


ママリみてると思うし、周りもそうだけどもっと欲しいけど金銭的に、、、と断念してると多い気がする

なんだか、矛盾。


私も欲しい


年齢も仕事も家事もお金のこともクリア出来たらなぁ


赤ちゃんの口のミルクの匂いって、たまらなくいい匂いで大好きなんだけど、もう嗅ぐことも出来ないのかー

よだれの匂いも好きだけど。あの匂いって ほわーんって。はぁー。

最後かなぁ。

コメント

ママリ🐥

わかります😔
うちの次男も卒乳に向けて夜間断乳など挑戦してます🥺

おっぱいを求めてスリスリ寄って来る姿
寝ぼけて唇吸ってる姿
授乳中目が合って嬉しそうな姿

もう見れないと思うと涙が、😢
👶🏻の優しい🍼におい
同じくたまりません🥺💕

私ももう1人、、と思いますが
難しいです😣
これからの未来のためにもっと経済良くなって欲しいですね😔

  • すすす

    すすす

    コメントありがとうございます🥺

    自分から卒乳に向けて行動してるのに、さみしいという矛盾ですよね。。(;_;)笑

    めっちゃわかります💗かわいいですよね😂


    景気もわるいし、暗いニュースばかりで子供の未来が心配だし、気持ちが滅入りますよね😢

    • 10月14日