※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーしょ
その他の疑問

小学4年生 女の子へのクリスマスプレゼントについてです。義理の姪っ子…

小学4年生 女の子へのクリスマスプレゼントについてです。義理の姪っ子へのプレゼントですが、毎年年齢に合った誕生日プレゼントやクリスマスプレゼントを贈ってますが、今回はさすがにお手上げになりそうです😭
何を選んでいいのか難しいので洋服やスカートを探してましたが、なかなか可愛いと思えるものに出会えません。
困ってしまい、その子のお母さんに「欲しいものリクエストあるかな?」と聞いたら、モコモコの洋服が欲しいようです。とは言っても、強いて言うなら…というレベルで、そこまで欲しいものは無いようです😅(ひとりっ子で欲しいものは、普段から両親が与えているのだと思います)
サイズが150で子供用のだとモコモコした洋服、なかなか見つからないので他の物に変更しようと思います。
そこで、こういうのいいよ!など、何でもいいので、意見もらえたら嬉しいです。
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

シャム

リュック、ステーショナリー系、アクセサリー系、マフラーやスヌードなんかいかがですか?
おしゃれが好きになってくる頃なので服も良いですが、小物系なども喜んでもらえると思います(^-^)

• ぴーしょ

ぴーしょ

ご回答ありがとうございます♡
    たくさんの案、とても嬉しいです😊
    なるほど〜‼︎
    リュックもいいですね。アクセサリーもアリかなーなんて考えてたところです。
    イヤリングなら出来ますし、ネックレスも可愛いですよね。
    そして、実は昨日スヌードをプレゼント用として買いました。
    とても参考になりました‼︎
    ありがとうございます❤️

• 12月19日
  • シャム

シャム

スヌードなら暖かいし学校にもつけていけるので、周りのお友達からおしゃれ〜かわい〜などと言ってもらえそうですね(^-^)
    プレゼントするの楽しみですね!喜んでもらえますように‼︎

• 12月19日
  • ぴーしょ

ぴーしょ

今日、早速ステーショナリーをメインにヘアゴムもプラスして新たにプレゼント購入してきました。
    本人が喜んでくれたらいいですが、これだけ準備できて私たちの方が満足しています。笑
    明日、早速郵送しようと思います‼︎
    アドバイス本当にありがとうございました❤️

• 12月19日