※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

なにもかも底辺で生きてるのが嫌になりました職場でも、私生活でもいつ…

なにもかも底辺で生きてるのが嫌になりました
職場でも、私生活でもいつだって一番下
それも40サイ越えで
なにやっても秀でる物もない人生で
生きがいも楽しみもなくなりました
生きてるだけでまあいいかって
思うようにしてるけど
本当は理想と現実が掛け離れすぎていて
鬱寸前の精神です
ああ自分ていわゆる底辺な人間なんだなって
40で気がつきました
遅すぎてやっぱり頭悪いんだなぁって身にしみました
子育ても全然だめ 毒親だなと思います

生きてるのが恥ずかしいです

コメント

としやん

上とか下とか、、、どうなんですかね?

頭悪くて底辺で一番下??
よくもまぁ、、、そこまで。

そう思う日があるのも仕方がないけれど、、、

私の仲良しなんか、仕事の自己評価の項目全部、満点にして提出してました(笑)

どうせ給料上がらんし〜とか言って。

気持ちだけでも、自己評価だけでも満点でいきましょ、、、

ま、寝ましょうか