※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3MAMA3
妊娠・出産

妊娠の可能性ありますか? 初めまして。3人のMAMAです。4人目妊娠希望で、18日に茶オリが2日で、今朝生理並みの出血がありました。吐き気や眠気、下腹部チクチクも。生理予定日が23日です。周期は32〜34。生理出血と区別できる出血でしたか?

着色出血ありましたか?

初めまして。

3人のMAMAです。

4人目妊娠希望で、
今月の初めあたりに仲良しして
今月の18日に茶オリが2日でて
今日の朝生理並みの出血がありました。

検査薬、基礎体温などしていません。
吐き気、眠気、咳、下腹部あたりがチクチク
あります。
生理予定日が23日です。

生理周期は32〜34ぐらいです。

妊娠の可能性はあると思いますか?

コメント

deleted user

あたし茶オリでました!
生理予定日の1週間前です。
でもその一度きりで明日で8w入りますが一度も出血ありません。
生理並みの出血が気になりますね(゚д゚)
可能性はなくはないですが、排卵日ずれて生理が早くなってるだけかもしれないですね💦
基礎体温測ってれば、生理になる時にガクッと体温下がるのでわかりやすいですよ!

ヒロコ

こんばんは♬*゜
私は着床出血ありました✩
確か生理予定日の二日前くらいだったので3MAMA3さんと一緒ですかね?◡̈♥︎
ドキドキですね(^^)