※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃん
子育て・グッズ

1歳0ヶ月でつかまり立ちまでだったけど、1歳半までに歩けた子いますか?個人差ありますが同じような子はどうだったか知りたいです。

1歳0ヶ月でつかまり立ちまでだったけど、1歳半までに歩けた子いますか?

全体的に遅めです🙂
つかまり立ち、ハイハイも最近できました!

まだまだ伝い歩きはできなそうです!
大人しく、警戒心強めな性格です!

目標が一歳半までに歩く事なので、個人差ありますが同じような子はどうだったか知りたいです☺️

コメント

緋樺俐

1歳2ヶ月頃につかまり立ちが出来て一歳半で数歩歩けたぐらいです。

moon

長男も同じ感じで1歳になる頃にハイハイとつかまり立ちができました😊
そこから歩いたのは1歳7ヶ月頃でした🖐

☆☆あーみ☆☆

たぶん長男が1歳0ヶ月でつかまり立ちまででした。
1歳3ヶ月の後半に歩きだしましたよ😀

‪⋆⸜ ⚘ ⸝⋆·͜·⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

1歳2ヶ月でつかまり立ち、1歳4ヶ月の最近ようやく家の中をヨタヨタと10歩くらい歩けるようになりました👣👣
まだ主な移動手段はハイハイです👶🏻

ママリ

1歳0ヶ月でつかまり立ちまでで1歳2ヶ月で歩きました!
うちの娘も全体的に遅めで1歳半までに歩けたらいいなー!と思ってましたが意外と早く歩きました👏

はじめてのママリ🔰

次女が性格も同じ感じで、発達もゆっくりめです☺️
1歳でつかまり立ち
1歳半になる数日前に歩けました‼️

なちゃん

まとめてのお返事で失礼します🙇‍♀️皆様ご回答ありがとうございました✨
これからの成長を楽しみにゆっくり見守ろうと思います😌

ちゃぴ。

上の子が1歳4ヶ月後半くらいでやっと2〜3歩だけ歩いて尻もちをつく、という感じでした。
周りよりも遅めで心配しましたが1歳半検診のときには小走りするくらいになっていました🌈

• なちゃん

なちゃん

ありがとうございます✨小走りまで急成長したのですね👏うちもこれからどうなるか楽しみです😌

• 10月17日