※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ⭐️
子育て・グッズ

年少の息子がいます。背が低いので、今は大丈夫ですが、今後小学生にな…

年少の息子がいます。
背が低いので、今は大丈夫ですが、今後小学生になった時に小さいからといじめられたり、押されて転ばされたりしないかと心配しています。

今から空手など習わせて心と体を鍛えておいた方がいいかな、など考えたりします。

同じような方いませんか?
空手習わせて良かった、というような意見などあればお聞きしたいです。

コメント

mnrhnk

空手やって夫ですが…いじめにあってるので
息子さん自身が空手やりたいならいいと思いますが
そうじゃないならばいじめの抑制にはならないかもです💦
あくまで夫はですが💦💦

  • mnrhnk

    mnrhnk

    すみません💦空手やっててよかったという意見じゃなかったです💦💦

    • 10月13日