※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

うちの旦那。休みでも休みじゃなくても暇があればネットで競馬。休みの…

うちの旦那。休みでも休みじゃなくても暇があればネットで競馬。休みの日は朝から、仕事の日は帰宅してすぐ、子どもがいてもテレビを競馬中継に替えちゃう。中継終わったと思ったらそのままテレビで競馬関連のYouTube。
旦那は出走時間で毎日のスケジュールが決まるって言ってもおかしくない。
家族で出掛けてても競馬するために歩きスマホするし、ご飯食べるときも出走時間と被れば1人だけ競馬して、あとから1人で食べる。
子どものことも家のこともほとんどしないのに、競馬にはすごい労力使えるの謎。

コメント

ママリ

うちの旦那もゲームにだけはすごい労力使ってます😇
出先でもゲームのステージのスケジュール常に見てますし、私に運転させて助手席でゲームしてます💩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分のすきなことだけに労力が使えるって羨ましいですよね(笑)
    ここまでくると、怒り通り越して呆れます😇

• 10月13日
  • ママリ

ママリ

わかります呆れますよね😇
    ゲーム好きの子育ててる母親ってこんな感じなのかなって思ってます笑

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにそれです(笑)
    自分の子にはこんな大人になってほしくないなあと日々思ってます🤣

• 10月13日