※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

夜間断乳の進捗について相談中。卒乳かどうか不安。フォロミ在庫がなくなったらお茶で代用可能?お酒の摂取は大丈夫?

教えてください!夜間断乳のゴールってどこですか?

昨夜まで3日間、夜間の授乳をやめてみました。
1日目は割と泣いてお茶ごくごく飲んで寝てくれました。
2日目は少し泣いてお茶を飲まずに寝てくれました。
3日目は1度ふにゃふにゃ起きてすぐ寝てくれました。

…おわり?
あっさりすぎて、え?何?私が勝手に授乳してただけで欲しいわけじゃなかった?💦って感じです😅

卒乳ということでよろしいでしょうか?
お風呂あがりにフォロミあげてますが、これも在庫飲み切ったらお茶とかでいいですかね?
わたし明日からお酒飲んでもいいのかな🤔ぶり返しとかないですよね笑

コメント

あき

もう大丈夫じゃないですかね?🤔
授乳関係なく、夜泣きすることはこれからもあるかもしれませんが…
ままりんさん次第なので、もう何があってもあげないと思っているなら、卒乳で良いと思いますよー
私も2人とも苦労せず卒乳しました😊

• ままりん

ままりん

それなら卒乳ですね!もうあげません😆笑
    聞いていたより苦労せずに卒乳でありがたいですよね🥹我が子よ、ありがとう…

• 10月14日
ママリ

うちも卒乳3日で終了しました!フォロミも飲みきり終了でいいと思いますよ!
お疲れ様でした😊❣️

• ままりん

ままりん

おーやっぱり3日間なんですね!
    フォロミ飲み切りで終了します!ありがとうございます😊

• 10月14日