※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

雪が降る寒い地域の方に質問です☃️1歳未満の子ども用の寒さ対策は何が必…

雪が降る寒い地域の方に質問です☃️
1歳未満の子ども用の寒さ対策は何が必要ですか?
私自身も初めて暮らすのでどんな感じなのか想像付かず…😣
着る物、お出かけ用グッズ、室内etc
なんでも教えてもらえたら助かります💦

コメント

ままりん

抱っこなので厚手の上着は、ボア素材のロンパース1枚で十分かと!これ1枚は必須!めくると足とか隠れるやつです。ワンサイズ大きめがいいですよ!抱っこすると裾が上がって肌が出てしまうので。

お出かけは車に乗るので、ベビーカーや抱っこ紐に被せるカバー?みたいなのは使いませんでした。外を歩き回るならまだしもイオンやスーパーでは不要です。

室内は肌着+トレーナーかニット、厚手のレギンスですかね。
お洒落な薄手のタイツは風が通って足がひんやりしてました😂1日中室内ならそんなに厚着も必要ないかと!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます♥️
    確かに車移動なので外用のカバーは使う機会ほぼ無さそうですね。
    ボア素材のロンパースもワンサイズ大きめ✨参考になりました!
    イメージが全然できなかったので回答いただきとてもありがたいです😌
    ありがとうございました💓

• 10月14日