※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

一旦子育て諸々でファッションから遠ざかったのですが皆さん今年のトレ…

一旦子育て諸々でファッションから遠ざかったのですが皆さん今年のトレンドなどの情報はどこから仕入れてますか?
もうお店に行ってこれって思うのを買う感じですか?
昔はファッション雑誌を買っていましたが何が似合うのか迷走状態です
美人百花系の服を好んでましたが…
そろそろおしゃれまたしたいなと思ってます

コメント

はじめてのママリ

最近は、Instagramで好きなモデルさんを見たり…
あとは美容院の雑誌です💓
私も美人百科好きです💓💓

momo

インスタですね!
インスタで好きなブランド見つけて予約したりしてます🙆‍♀️

TREE

服屋に行けばだいたいトレンド分かると思います。なんせ最近はどこもだいたい同じ服が多いです。実際着た感じはブランドによって違いますが、、

スウェット流行ってるな〜
オーバーサイズ流行ってるな〜
等、、複数店舗回ったらトレンド掴めます😀
私は好きなブランドチェックしてそこから好きなもの選んで購入してます。
トレンド分かりやすい雑誌は洋服の数が多いGISELeかな?🤔

まま

ネットで色んなブランド見てます!
大体こんな色が流行ってるとか形とか沢山同じようなのが出てるので分かりますし、雑誌は買いに行くのが面倒です💦
雑誌って後ろがどうなってるかとか生地感とか分からないのでネットの方が動画があったり着こなしもモデルさん見せてくれたりするので便利ですよ😊

雷注意

私は好きなブランドをひたすら追いかけてます😂
自分の好きなブランドには自分の好みのものしか置いてないし、いい具合にトレンドもおっかけてくれるし。

広く見渡すと訳わかんなくなっちゃいますからね!

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
とても参考になりました!