※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうまま
家族・旦那

人としてやばいのだろうか……?旦那に2週間ほど前にやった事で質問されま…

人としてやばいのだろうか……?
旦那に2週間ほど前にやった事で質問されました。テレビの配線をいじり、それを直したかどうかの確認だったのですが、それを一緒にやっていたのは旦那です。旦那は後回しにしないで今すぐにやった方がいいという性格なので、その時も私がすぐに直しただろうな、と思いましたが何せ2週間前の事で、一人でやっていた事でもないし、自信はなかったけどそうであろうな、と思いながらやった……かな?という自信なさげな言い方をしたら、え?覚えてないの?人としてやばいよ?つい最近の話じゃん。と言われました。
結果やっていたのですが、一緒にやっていて勿論見ていたはずなのに私だけがおかしいみたいな言い方されて納得いきませんでした。皆さんどう思いますか?

コメント

人間だから記憶が曖昧なときもあるので、人としてヤバい発言はいかがなものかと思います🤔

ママリ

その発言が人としてやばいよ?