※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊活

妊活中で、10月15日に生理予定。高温期何日目か知りたい。吐き気や陽性検査あり。背中・膝・脇腹に痛みは妊娠症状か。

教えてください!

現在妊活中です。

前回の生理が9月16日で今回は10月15日予定となってます。

現在高温期何日目になるのでしょうか?

10月10日あたりから吐き気のような気持ち悪さがあります。
まだ生理前なのでかなりフライングなのは承知で妊娠検査薬で検査したのですが、11日にドゥーテストで陽性、12日にクリアブルーで陽性となりました。

現在は背中・膝・脇腹・生理痛のような痛みがありますがこれは症状のひとつなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

29日を高温期1日目として、15日目かな?
陽性がでたんですね、おめでとうございます㊗️

症状は人によって違いますから、ももさんの初期症状はそうだったと言うことでしょうね✨
腹痛は良くある初期症状の一つです。子宮が大きくなろうとしてるんですよ✨

• もも

もも

コメントありがとうございます!✨️
    やはり15日目でしたか…!10月1日からが高温期になるのかなぁと思ったりしてました😭

フライングすぎたので
    まだまだ不安なことで心臓バクバクですが
    体の様子見ながら時間経過を待ってみようと思います!

• 10月14日
⭐︎マイメロ⭐︎

陽性おめでとうございます!

生理予定日14日でまだ生理来ませんが、2回ほどフライングしたときは陰性でした。もともとそこまで妊娠中もつわりなどない方なんですが、今回もそのような症状はありません、、
でも体温だけが37.0~37.4を行き来してます。
早く陽性でるといいんですが😅毎日ドキドキです、、