※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hoo
妊活

クリニック通院中でタイミング法で妊活中。旦那との仲良し回数が少ない。タイミングを取るために自分から誘いたいが、どうすればいいかわからない。皆さんはどうやって誘っていますか?

クリニック通院中でタイミング法で
妊活をしています!
今日排卵を促す注射をして先生から
今日できたらタイミングとってねと
言われました🍀
うちの旦那は性欲があまりなく、短いスパンで
仲良しすることがほぼありません🥲
火曜日に1回仲良しはしてるのですが、
今日タイミングとるとするなら私から
誘う感じになるのですが私から誘ったことが
なくてどう誘ったらいいか分かりません😂
みなさん自分からお誘いする時どうやって
旦那様を誘っていますか??🥺

コメント

ゆり

普通にしよとかキスからとか雰囲気から作るとかでもいいですし
子作りの時は今日て先生に言われたからお願いってお願いするとかですね。

私も今日と明日タイミング取って言われた時はそう言われたって伝えてしてもらいましたよ。

  • hoo

    hoo

    回答ありがとうございます!
    火曜日の仲良しがそんな感じで言って仲良しをしたので、もし今日同じこと言ったら火曜日がタイミングじゃなかったの?とか言われそうで…😇(実際そんなこと言う旦那です)

    • 10月13日
  • ゆり

    ゆり

    私も今回妊娠した周期も3回先生に言われて
    2回ハズレましたよ。

    ごめんその日違って排卵しなかったみたいと言いました。

    こればっかりはわからないことなので仕方ないと思います。

    私も3回目はhcg打ったので強制的なので
    もう絶対排卵するからと伝えました。

    まぁ事実ですよね。
    それでキレられたら私なら冷めますね。

    • 10月13日