※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子供が熱発で病児保育を利用する際、職場に報告しますか?遅れなどがない場合も報告しますか?熱発で休む可能性が高い時、皆さんは抗原検査をしますか?

子供が熱発をして、病児保育を利用する場合、職場には報告しますか?病児保育に利用しても、特に仕事時間帯に遅れなどがない場合はお伝えしますか??

伝えた場合、熱発のため休みになる可能性も高く、
抗原検査はしていただくんですが、
皆さんはどうしますか?

コメント

報告してません✊🏻   

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

してないんですね!
    熱なのでどうしようかなと思いました😭💦

• 10月13日
ママリ

報告してます❗職場が病院ということもありますが😅

ままり

うちの職場はコロナの検査する時は事前に連絡しないといけないので報告しています!

病児保育も熱がある場合は検査して陰性でないと預けれないですよね?もし職場に検査前の連絡ルールがなかったら、陰性なら連絡しないですかね!

モンブラン

伝えます。
病児保育から電話があることもありますし、万が一子供の体調が悪い方に変化したら早退したいので…。

今はコロナの関係で家族が発熱したり抗原検査したら報告するようにも会社から言われてます😅