※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴろちゃん
子育て・グッズ

パパにしがみつく息子に悩んでいます。自分が原因か心配です。他のお子様はどうですか?

最近へこむ事が1つ(´·_·`)

日中は息子と2人きりで
特に問題はないのですが、
パパが帰ってくると
私が抱っこしても、パパに手を伸ばして抱っこしてもらい
凄い嬉しそうです!良い事なのはわかります!
ただ、私がママのとこおいで?と言うと
パパにしがみつき離れません。
やっぱり私が怒ったりするのが原因なのかな???
なんだか結構へこんでます。
皆さんのお子様はどうですか?

コメント

きっと息子さんは、パパに寂しい想いをさせたくないのかもしれませんよ^^*
日中ママと一緒にいられるから、夜はパパと仲良くしてたいのかもしれませんよ^^*
ママの事大好きな決まってますから!
もう息子4歳ですけど、パパが居ればパパと何でもしたがります^^*

奇跡☆

うちの息子は、日中私といますが旦那じゃダメですね(‥;)

でも、義母の前では、旦那に懐いていて欲しいです(;´Д`)
嫌み言われるので(°°;)

☆ちい★

ウチの息子もパパ大好きでくっ付いてます^ ^

私も怒るので怒ったらパパのとこに逃げたり
可愛がって怒らないパパが息子は好きみたいです!

最初はショックーと思いながらも、
やはり四六時中一緒にいて安心できる私にベタベタです(=゚ω゚)ノ♡
大丈夫です!1番安心できるのはママですから♡

K*-*kmama

家もパパが帰ってきたり、休みの日は『ぱぱ、ぱぱ、ぱぱ』って抱っこや遊びの催促やらで、旦那への愛情表現が凄くて煩いです。、パパは食事もゆっくりとれないくらいです。笑

心の中で旦那が休みじゃない方が静かでいいとおもっちゃいます。笑

ただ、ママは毎日一緒。私をおいてかない人
パパは朝私をおいて仕事に行って、たまにしかずっと一緒に居られない。

って理解してるからぱぱがいる日は嬉しくていっぱい甘えたくて煩いんだろうなって想ってます

ちなってぃ

うちも最近そうです!妊娠がわかり抱っこしてない&来年成人式なので、ママっ子からパパっ子にするためにパパと遊ぶ時間を増やしてたのですが、逆にパパ〜パパ〜になってしまい寂しいです💦💦

それに、日中イタズラすると ダメッ!やめて!って言うこと多いので嫌いになったのかな〜😩?って感じです。

眠い時はママ〜って抱っこになるので可愛くて可愛くて💓

なるもも

うちも夫が帰ってきたら嬉しそうに寄って行きますよー( ´ ▽ ` )
夫も急いで手を洗いに行って嬉しそうに抱き上げてます( ´ ▽ ` )
子供はそれは嬉しいですよー遊び相手が現れたんですもの。私も夜は忙しいですから、なかなか構ってあげられないし^^;
ただ、夜泣きした時などは夫が抱こうとしただけでよけいにブチ切れて手がつけられなくなります。
やっぱり夫じゃだめなんです。
お母さんが1番ですよ。大丈夫。