※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

戸建てに住まれてる方、これから建設される方テレビのアンテナはたてら…

戸建てに住まれてる方、これから建設される方
テレビのアンテナはたてられましたか?それともインターネットですか?🥺
よければ理由もお聞かせください🙇

コメント

うはこ

ハウスメーカーが無料で屋根裏にアンテナ設置して下さったのでアンテナです😊

ママリ

我が家はフラットアンテナです。
必ずしも導入できるかはわかりませんが、殆ど目立たないのでよかったです。

はじめてのママリ🔰

ランニングコストかかるのでアンテナにしました!
うちも屋根裏に設置しています📡

ふれ

インターネットです!
戸建てにする前からインターネットにしていて、PC等も元々有線で使っているので🖥️
アンテナは何かあったときに自分で直せないので、あんまり好きじゃないです💦
あと、時代的に何をするにもインターネット経由なので、それだけでいいよなーという…。

はじめてのママリ🔰

ネットです。

アンテナは雨の影響受けるのと、屋根か外壁につけるしかなかったので見た目が嫌だったので!

rin

フラットアンテナ?です。BS対応していないが後悔です…

春

ハウスメーカーのオプションでつけてもらいました!
昔ながらのアンテナじゃなくて家の建物の脇?の方に付けるやつにしました!

はじめてのママリ🔰

デザインアンテナ付けてます。

ママリ

ネットです😊

アンテナがダサすぎてやめました。
なぜか天下のNさんも来てなくて、アンテナで判断してやってくるのかなぁと思っています。