※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

食後に芋系だけ吐く理由が分からない。どうして芋だけ吐くのか気になる。

空腹で胃液嘔吐はよくあるのですが
食べてしばらくしてからも嘔吐することがたまにあって
毎回では無いのでなんで食後に吐く場合もあるのか謎でした。

食べる時は色んな食材食べてますが
吐いた場合に芋系だけ吐くのですが、芋が自分はダメってことなのでしょうか?

芋というのはじゃがいもでポテチ食べた日に食後嘔吐。
ポテチだけ出てきた。

今日ハンバーグとフライドポテト食べて
さっきフライドポテトだけ嘔吐で出ていきました。

コメント

さくたろう(27)

今の体に芋系は合わないんだと思います😭

  • ゆり

    ゆり

    それだけ口から出てくるって多分そういうことですよね。

    • 10月13日
  • さくたろう(27)

    さくたろう(27)


    芋系しか出てきてないのでそうだと思います😓

    • 10月13日
  • ゆり

    ゆり

    芋控えます😭

    • 10月13日
  • さくたろう(27)

    さくたろう(27)


    芋系美味しいの多いから辛いですよね😓

    お体お大事にしてください😭

    • 10月13日
  • ゆり

    ゆり

    妊娠してもマックのフライドポテトはみんな食べれるみたいなジンクス聞いてたんですが
    まさかそれで吐くとは😭

    マックダメかぁ...
    好きなのが食べれないのはショックです⚡️

    • 10月13日
  • さくたろう(27)

    さくたろう(27)


    好きなら余計に辛いですよね😓

    治ったらめっちゃ食べましょ!🥹

    • 10月13日