※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポムポム
妊娠・出産

生理予定日を過ぎて検査薬を使ったが結果が微妙で、蒸発線かも?写真を見てほしいです。

こんにちは🧸

今日生理予定日10日が過ぎようとしてるんですけど
7日目に検査薬陰性だったので、ないなっとおもいつつも
3日経ったしやってみようとやったら、
ん?コレはでてるの?出てないの?って線が私には見えまして…🥰

でもよく言われる蒸発線??ってのも有りえるのかとも思いつつ、

どのように見えるか終えしていただければと思います🫣

※妊娠検査薬の写真載せてます!

コメント

deleted user

微妙なラインですね😭蒸発線ぽいようにも思います。

  • ポムポム

    ポムポム

    やはり、そうですよね🥲
    居てくれるならそれで凄く嬉しいのですけどね…😭

    • 10月13日
ぴー

見えなくもないですが生理予定日から10日過ぎにしては薄すぎるかなと思いました💦
蒸発線ですかね?🥺

  • ポムポム

    ポムポム

    薄すぎますよね〜😭
    蒸発線かな……😶‍🌫️

    • 10月13日
はじめてのママリ🔰

線みえます!
排卵日がズレたとかはなさそうですか??🤔

  • ポムポム

    ポムポム

    排卵日がズレたかどうかもわかんないんですよね🥲
    もしかしたらズレてるかもしれないっていう選択肢も出てくるってことですか?!☺️

    • 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠希望だとして、私なら蒸発線かな?の前に排卵日がズレたのかな?ってまず思っちゃいます😂
    私自身今回の妊娠が排卵日がかなりずれての妊娠だったので、、🥹

    • 10月13日
  • ポムポム

    ポムポム

    妊娠希望!って言う訳では無いのですが、これまでに私自身生理が遅れることがなかったので、
    もしかしたら天使が来てくれたのかなって思ってて👼
    そうなら嬉しいなっと😌

    その可能性も考えてもう少し様子見てみます(*^^*)
    ありがとうございます😊

    • 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅れることがないなら今回は蒸発線かもしれないですね🥲

    • 10月13日
deleted user

うっすらとありますね!
私も同じような時ありましたが蒸発線でした😭😭😭

  • ポムポム

    ポムポム

    ありゃ〜…そうなんですね🥲
    蒸発線ってすぐ出るんですかね?🤔

    • 10月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すぐ出て写真よりもう少し濃くてドキドキしてたら数日後に生理来ちゃって🥲もしかしたら化学流産?だったのかもです😭

    • 10月13日
  • ポムポム

    ポムポム

    なるほど…🥲そうだったのですね…もう少し様子見てみます!👀

    • 10月13日
るーちゃん♡

10日過ぎてたら、
薄すぎると思います。

  • ポムポム

    ポムポム

    そうですよね…😭
    薄すぎますよね…🙁
    もう少し様子見てみます!
    ありがとうございます😊

    • 10月13日
deleted user

陰性かと思いました🤔

はじめてのママリ🔰

線‥見えますね🤔

私も今回の妊娠は
かなり排卵日遅れての妊娠で
生理予定日6日目でかなり薄ら陽性でしたが
最終行為からは何日経ってますか?🤔

  • ポムポム

    ポムポム

    定期的に行っていたので…はっきり覚えてないんですよね…😭

    覚えてる限りだと2週間前くらいです!

    • 10月13日
 𓇼みぉにゃ

私には見えますよ👀♡⃛
排卵がズレた可能性があれば
まだまだ分からないと
思います😊

  • ポムポム

    ポムポム

    わ〜ありがとうございます🥰
    少し様子見てみます☺️

    • 10月13日