※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ!
子育て・グッズ

ムーニーMサイズでおしっこ漏れが起きている男の子。夜はオヤスミマンのLサイズでも大丈夫でしょうか。他メーカーのおすすめも教えて欲しい。

ムーニーMサイズを使用しているのですが、朝起きるとおしっこが漏れてしまっています。
おへそが出る訳でも太ももに跡が付くわけでもないのでサイズは合っているのですが、寝る時だけオヤスミマンのLサイズにしても大丈夫でしょうか🥺

もしくは別のメーカーでおすすめあれば教えてください🙇‍♀️

80cm弱、10キロの男の子です。

コメント

ママリ🔰

うちも2歳前頃、夏場に寝る直前に水をがぶ飲みして夜だけ漏れてました!
ムーニーマンのMだったけど寝るときだけオヤスミマンLにして漏れなくなりましたよ☺

イマ

我が家も寝る時だけそれ用に大きいの履いてます!
メリーズです👍

れい

息子が夜通し寝るようになってからメリーズやパンパースなどではおしっこが漏れ、1歳過ぎから夜だけオヤスミマンにしてました!パンパースのおやすみパンツもよかったです。漏れなくなりましたよ🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

ムーニーMで朝起きた時漏れてるので寝る時だけメリーズMに変えました!

ちゃ!

まとめて失礼します🙇‍♀️

一旦オヤスミマンLサイズで様子みて見ようと思います。
皆様ありがとうございました!